ストリートピアノユーチューバ―・ハラミちゃんをみんなで応援しましょう。


www.youtube.com


 YOUYOUTUBE大好きおじいちゃんのわしがはまっているのがYouTube動画で紹介したハラミちゃんと言うストリートピアノの世界でYouTuberとして活躍している20代の女の子なんですが、音大でしっかり学んだピアノの技術は素人のわしでもはっきりと解るほど素晴らしいです。また、優しくほのぼのとした気取らない人柄がピアノ演奏から伝わってくるからたまらんわい。

 毎日欠かさずハラミちゃんのサブスクラクションを開いて更新されていないか確認し、欠かさず聞いています。ジャンルもピアノをもっと身近に感じて欲しいというハラミちゃんの思いでポップスピアノを聞かせてくれます。わしにとっては、これも心地よい理由じゃね。

 ハラミちゃんを見ていて一番驚いたのはリクエストを受けて聞いたことのない曲をスマホで聞いてすぐにその場で演奏してしまうのにはびっくりしました。耳コピと言うそうじゃ。

【驚愕】反応ヤバすぎ⁉️wwリクエストに応えてその場で耳コピ演奏したら...【This Is Me/映画グレイテスト・ショーマン主題歌】

 
 ハラミちゃんを見たことのない方は是非見て演奏を聞いてみて下されや。

 それになんとCDデビューもしてオリコンでも一位を取っちゃたりしてます。これもおすすめですぞ。

皆さんハラミちゃんが本を出版します。知らなかったハラミちゃんの秘密が明かされそうじゃね。
発売は2021年4月28日 予約受付中ですよ。お勧め動画をまた見つけたよ

www.youtube.com